アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「漢字を忘れない為の努力」のブログ記事

みんなの「漢字を忘れない為の努力」ブログ

タイトル 日 時
− タイトルなし −
リンク: 「漢字を正確に書く力が衰えた」約7割…11年前と比べ増加 - 速報:@niftyニュース. 漢字を正確に書くをそのことを思い出すと やはり指摘されればそうかなと思います。 漢字を憶えたり使えたり日常維持する 努力を勤めているつもりです。 そのための番組として テレビ朝日の月曜日の夜の8時の 漢字を使った番組を見たりしています。 出来ればなぁと思うことがあるけどね NHK EテレのDデータ連動に 日常漢字の使い方や用法など 問答形式があれば良いな。 総合で見ている... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/25 12:17

トップへ | みんなの「漢字を忘れない為の努力」ブログ

OLYMPUS PEN artist's Life プレゼントキャンペーン 第3弾 10月10日は冷凍めんの日
万華鏡のように色々に変化を楽しみたい 漢字を忘れない為の努力のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる