アクセスカウンタ

<<  2012年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
− タイトルなし −
あるスーパーで、 店内を今日の食事を 色々な食材を思案と買い物を していた時に 店員さんにどうですかと試食を 進められました。 それは何だろうかと書いてあるものを見たら 東南アジアのレトルトのカレーを試食と販売コーナーでした。 しかし食べなれていない 香辛料でまだなじめなかった為に 店員さんには申し訳なかったけど 買う動機には至らなかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/21 15:44
− タイトルなし −
何気なく商店街を歩いて橋を渡ると、 何だか人が大勢いました。 気にしなかった。 お買い物を済まして 帰り道にまだ居ましたので 顔をメークをしていました。 メークした人を見ると 何処かの番組の いきなり黄金伝説に 出ていた人だと思い出しました。 最後の方にプラカードを持った人の プラカードを見たら 子供番組だと思いますが ポケモンダッシュと書いてありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/15 17:08
− タイトルなし −
去年の3月11日は 記憶にとどめたい出来事が 沢山ありました。 東日本大震災や 原発の事故等でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/11 23:06
− タイトルなし −
− タイトルなし − リンク: ベッキー 超多忙な予定に「ありがたくてしょうがない」 - 速報:@niftyニュース. ベッキーを見ていると 志村けんの動物ランドで 犬を心を開いていく事が 出来るみたいで感心してます。 だからなんでしょうか 周りにあまり敵を作らないような感じで 物事を上手く持っていく事が できる性格みたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/11 15:27
− タイトルなし −
− タイトルなし − CANON デジタル一眼レフカメラ EOS 5D Mark III ボディ 約2230万画素フルサイズ DIGIC 5+(プラス) 3.2型ワイド液晶モニター EOS5DMK3キヤノンユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/07 14:09

<<  2012年3月のブログ記事  >> 

トップへ

OLYMPUS PEN artist's Life プレゼントキャンペーン 第3弾 10月10日は冷凍めんの日
万華鏡のように色々に変化を楽しみたい 2012年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる